【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやヴぃーん
はいこんにちは。たかまんTです。
最近受験勉強漬けですよ。嫌になります('A
もう市立合格してるんですがね、親が県立合格しないと殺すダメよってしつこく言ってくるんでしぶしぶ勉強してます;w;
まぁこんな話ばかりじゃアレなのでそろそろメイポの話。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/04 20:03】 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はいこんにちは。たかまんTバックです
どうも~ たかまんTバックでぇす。
やっとこさ試験が3つのうち2つ終了しましたよ。
死ぬかと思いましたよ。精神的に。
ところでみなさん




アップデート後のバグUZAくないか?




なんだよ、友サーチできないとか招待できないとか・・・
NEXONはとんだバグを持ち込んだな。
まぁいずれ直るでしょう。(´・ω・)
ぁ、ゆんのギルドページの掲示板にて蛙が、
ゆんの衝撃画像是非見たいと言っていたのでのせておきま。
tomogui



・・・


ゆんも大胆だね☆


時乃のブログより気になるバトンが会ったので勝手にやってみる。
流石に質問100は引いたが。
詳細は続きをどうぞ。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/03 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
