【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やーうぇい('A`
ども。たかまんTですよ。
最近メイポINしてる時間が相変わらず低い;
経験地4倍でみんながんばっているというのに・・・orz
まぁメイポであまり書くことが無いので今日はリアルの話。 
最近PS2に熱中してるのだが・・・
今やってるものは
キングダムハーツⅡファイナルミックス+と無双OROCHI。
OROCHIは最近やってないな。キンハーやってますよ今。
一様シナリオはクリアしたんですけどね。
LV100にしないといけないし、13機関まだ10人残ってるしでやることがまだいっぱいあるorz
まぁみんなもやってみては?

http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/

話変えるが。
とあるリア友が自分専用にCGブログサイト作りたいって言ってたから今製作を手伝ってるんだけど。
俺CGサイトとかよくわからんのよ(’
そもそもCGブログサイトというものがどういうものかわからん(’
誰か例になるCGサイトとか知らないか?
つか父が業務でPC使うとか言ってるんでそろそろ終にしときます(’
すんません短い内容でOTL

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/05 18:36】 | リアル | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 運動部に・・・入ってみた。>>
コメント
CGかぁーー
よくわかんないなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁ作ったら見せてねw(ぇw
【2007/05/07 18:06】 URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 21:58】 | #[ 編集] | page top↑
http://imapo.myminicity.com/
ぉ久!!
ここに移転しました!!
【2008/01/22 23:04】 URL | 瞬 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lonelymagic2.blog88.fc2.com/tb.php/10-3d492151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 11:08】
| ホーム |
