【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々更新
どもども。こんちには。たかヴぁんTです


ミス


ヴぁん?


え~っと今まで受験やらPCぶっ壊れたりやらで更新する暇がありませんでした。
更新する気が無かったのも5割程ありますが


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁパソコンはまだ直ってませんが一様メイポできるようにまで回復。
かなり重いけどね。
まぁ今回は久々にメイポの話。
メイポですね。久々にINしたら梅湯とか復帰しちゃってたわけですよ。



mjsk



ちんちんおっきしt


ミス
びっくらこいたわ。
軽く泣いた。
2ショットのSS撮り忘れた。
orz

まぁ久々にINし、その上古友にも会えたもんだから狩る気とかでまくりんぐ。
蛙とクレス誘って駐車場狩りしてましたよ。
俺はひたすら毒撒き
dokugari1

毒撒き
dokukari2

毒撒きィィィィィ!!!!!!!!!
dokugari3

うぇグロ画像混じったきめぇ


=====○)д`);.・;゛;ブッ



嘘嘘。
蛙がグロくないよw多分^w^




今日もこれからINしますy。
蛙にLV10以上も放されていたんでね。がんばらないと。
あと次のアップデートで4次職が出るとか出ないとか。
@LV47も必要ですが。
うえうぇうぇうぇうぇうぇ
とりあえず前提は蛙の追いつくということで。
久々に狩り真面目に始めますか~('A

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 19:34】 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<狩って、狩って、後戻り('A`) | ホーム | おやヴぃーん>>
コメント
フフフ・・・
もう20レベル差ですYO!
でもまぁ俺がフィーバーできるのはこの春休みくらいなんで今のうちに突き放しときまw
まったり追いついてくればよろしb

あ、
フッカツおめ!(’
【2007/03/24 19:43】 URL | 蛙 #OQiCWYBY[ 編集] | page top↑
復活おめとんw
蛙cレベ上げ頑張ってるもんねぇー
たかsも頑張れw
【2007/03/25 16:26】 URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
俺、もう121なんですけど^w^
あー、学生カットのたかまんに戻れw
【2007/03/26 17:51】 URL | 蝶 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lonelymagic2.blog88.fc2.com/tb.php/6-a3e9257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
