【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狩って、狩って、後戻り('A`)
今日はいろんな人といろんな場所で狩りましたよ。
懐かしい友人にも会いました。
いっぱい狩った分、いっぱい墓ドロしたけどね・w・

5%しか溜まらなかったぉっぉ^w^
今日狩った場所は、


・ショーワ裏通り2
・闇夜の松林
・忘れられた時間の道1

こんなに動いたの久しぶりだわ。
最初は裏通り2で狩っていただy。
手下狩り

この頃はまだサクチケが効いていなかったのであんまり狩る気は起きなかったけどなんとかこの時点で10%溜まった。
墓はこの時点では0。

30分程狩った後、友人が提灯を狩っていた際に横がきて迷惑していると聞いたので闇林に直行
いろいろ対処して横を退治したらかわりに狩場貰ってウハウハしてますた・w・
でも、MG切れて提灯ごときに墓orz
二度も墓ったなんて死んでも言えない
2回墓った後、梅湯がキタコレ
提灯狩り

梅湯のファッションセンスはいいな・w・
この時点で15%-墓2回=5%ぐらい。

この後、飯やらクレスとDJMAXやらでメイポ中断
次INしたのは10時ですた。
さっき何回も墓ったせいでなかなか狩る気がおきず、なっつをサチってテレポ移動
ツーショット

女性アバターの髪の毛は萌える^w^
LV70になってソウルベアは初めて狩ってみた。
魂熊狩り

やっぱりまだちょっとマズいな。
確実に一回は敵のスキルを食らってしまう。
やっぱり火毒メイジは将来バイキングなんでしょうか('A`)
ここでしばらく狩ってたらチャット死してここでゲットした経験地がパー
結果的に今日の入手経験地は5%ということにorz
やっぱり狩りの高望みは良くないな。と痛感した・w・;




オマケ
テイルズウイーバーへ旅立ったバカップルがメイポに復活してた。
バカップル

改めてよろしくと言っておく。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/27 22:56】 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<毬藻!!! | ホーム | 久々更新>>
コメント
ちゃおi-88
うおうおーi-2
墓ドロで有名ですなーたかまんはi-6
あ....
梅写っちゃってるねni-265
許可無しとか許さんべi-87
ファッションセンス褒め言葉どうもi-1
また狩ろうやn(・3・)
セリオンなんかどーよ?
あとー
たかまんのプログ載せていい?w
【2007/03/28 20:09】 URL | 梅 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
久しぶりにぁったなーなつかすぃーwbおぉ!私がSS乗ってる!!!(’A
初なんですよぉーSS写ったのが・・w
ぃつまでもバカップルでぃますね☆
それヵら墓ドロぉめー^w^(ぁ
ぢゃぁバィバィキーーーン♪
たヵt・・・あ ぃ し て る ゥッフン♪(ぉぃぉぃ
【2007/03/28 21:19】 URL | ホメ #R5uPEqOw[ 編集] | page top↑
プログ移転のお知らせ(・3・)
変更お願いします。
【2007/03/28 21:21】 URL | 梅 #sq4QJOk.[ 編集] | page top↑
>梅

ブログ載せていいぞ・w・
あと、セリオン狩り今度よろ・w・

>ホメ

愛してるウッフンっておまw
これでも俺付き合ってる人いるぞw
ホメには弓龍がいるじゃねーかyw
【2007/03/28 22:22】 URL | たかまんT #-[ 編集] | page top↑
たかsは本当に墓だしまくってるよねw
まぁガンバw
【2007/03/29 12:59】 URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
たかまんTさんi-87
今日のi-170時いけますi-198
セリオン狩りしたいなぁーっ思ってi-200
いけたらi-170時INしてちょi-1
んぢゃねーi-87
【2007/03/30 14:32】 URL | 梅 #cIULLd6U[ 編集] | page top↑
初コメですb
結構墓ってますねw
おれほどじゃないですがね~(ぁ

俺の場合5%もためれナイ(´・ω・`)
【2007/05/19 20:57】 URL | けあり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lonelymagic2.blog88.fc2.com/tb.php/7-123225ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
