スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動部に・・・入ってみた。
ども。たかまんTです。
今回はリアルの話。
カテゴリー見るとメイプルストーリーが6、リアルが1とかになっちゃってるのでたまにはリアルトークするか!という感じで。
では続きをどうぞ。
プロフィール見て分かったと思うけど。
自分にけじめつけるために更新日決めたんだが・・・
月5日は少なくないか?と思うかもしれないけど、
月5日で勘弁して下さい。
いや。高校生になってからメイポできる時間が以前と比べて半分くらいに減ったもんだからブログ書く時間あまりないんですy
あとこのように更新日決めないとなまけて更新しなくなっちゃうんでね^^;
今絶対更新日立てても無駄だろうとかお前ら思ってただろ?www
多分その予想当たるぜwwwっうぇwwwwww


・・・・・

まぁがんばります・・・

リアルの話するって言ってたなw
------------------------------ここからリアルトーク-----------------------------------
まぁ受験勉強あんまり突っ込んでやってなかったのに合格して無事、4月9日に志望校入学できたが・・・
噂に聞いていたとおり

不良が多い。

入学して3日目で早速不良にからまれたわ。
俺財布持っていかない人なんで金は取られる事は無かったが。
こんなに不良がいると肩身が狭いなorz
でも悪いことばかりではなかった。
俺がいる情報環境科にメイポやってる人5人もいることが判明した・w・
趣味も似てたんで即意気統合ですよ。
高校入ったらまず苦労しそうと思ったのが友作りだったんだがそうな心配はナッシングだったわ。
友も数人できて高校生活に慣れてきたころ、
楽しみにしていた部活動見学が可能になったんで早速行きたいと思っていた機械工学部言ってみたのだが・・・

不良多杉。

ごめんむり。機械好きだけどこんなに不良がいると流石に無理(´;ω;)
仕方無く機械工学部は断念ですよ(´;ω;)
吹奏楽部もいったんだが俺音楽ダメダメなんで断念。
雰囲気は良かったですけど。
文化系部活動一通り見て回ったんだが、自分にあったものが無かったorz
なので部活動見学2日目は運動部を見て回ることにしたわけだが・・・

アーチェリー部に惚れた。

もう一目惚れだったんで部活動見学3日目と4日目はずっとアーチェリー部に通ってましたy
先輩方面白いし・w・
んで結局部活はアーチェリー部に入ることになった。
中学の時コンピュータ部に入っていたせいか活動1日目で全身筋肉痛ですが。
まぁがんばりますy。
いい加減メイポLVUPしないといけないので今からメイポいってきま('A

ノン
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/22 09:39】 | リアル | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<やーうぇい('A` | ホーム | 毬藻!!!>>
コメント
日記なんて

今日はいろいろあったよーヽ(´ー`)ノ

終わり。

でおkwww
5分で糸冬

不良はー・・
誰か一人と友達になればだいぶ楽になるz
中学時代のDQN友には助けられたよ

俺の高校の弓道部も仲いいぜ
こうなったら「たかまん弓」で弓使いやるっきゃない!


【2007/04/22 10:40】 URL | 蛙 #OQiCWYBY[ 編集] | page top↑
うぉ!!!!!!
おいらが言おうとしたことを蛙ぼんに先に言われたー(ノ_・。)

というわけでメイポでも弓師やればいいぉw(ぉ?w
名前はたかまんMねw(ぇw
【2007/04/23 23:28】 URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
あらあら運動部に入ったんですねwなんか私とお揃いみたいでいいじゃないですか(何)でも、あれですね。不良多いのって大変ですよね;なんか判る気がします(ぉ)まぁお互い頑張りましょうb
【2007/04/26 16:58】 URL | 時乃 #-[ 編集] | page top↑
ミツケタ・w・
【2007/05/03 12:00】 URL | ちかひさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lonelymagic2.blog88.fc2.com/tb.php/9-70bea72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/28 00:02】
| ホーム |
